どーもっ!のなです。 サンデーローストでお腹がいっぱいになった私たち、しかもビールまで飲んじゃったので、しばらくハイキングをすることに。

ちょうどレストランの前からパブリックパスが出てるので、適当にあるいてみることにしました。



川はどこもすきとおっててきれい




すでにパブが遠くに見える。。



しばらく歩いていくとなにやら遠くに滝のようなものが。。


Nona

Nona




あれ滝じゃない?どうせなら適当に歩くよりあそこにいってみようよ



遠そうに見えるけど、たぶんそこまで遠くないはず。。



ハイキングコースとか調べてこなかったので適当に歩いてたんですが、どうせなら目的があった方がいいよね、ってことで滝をめざすことに。とりあえずぐぐってみたところ、ソウアーミルクギルという滝だということが判明。写真をみるとなかなかきれいじゃないですか。

よしでは出発!






滝をめざすよ





こんなかわいい橋を渡って歩いていきます。




 


石の橋をわたったり、かわいい羊の赤ちゃんをみたり、、なかなか楽しい行程です。



ちょっとこわい石渡




赤ちゃんかわいい💛



歩くこと1時間ほど、、なかなかの岩場をのぼっていくと、出てきました!滝でーす!



大きくはないけど、なかなかです。




マイナスイオンたっぷり



滝の上からの眺めもすばらしいー♪



実はあとで調べたところ、さらに上に登って進んでいくと、山の中に湖があるみたいです。一日あったらいってみたかったな。こういう歩いてしか行けないところってなんかいいですよね。皆さんはもしこの辺に行く予定があったらぜひいってみてください!




Nona

Nona




完全に酔いもさめて、マイナスイオンもたっぷり浴びて、これで湖水地方に思い残すことないなー。次はマンチェスターだ!





押して頂けると励みになります♪人気ブログランキング





フォローしてくれると嬉しい♪







できたらこちらもお願いします!にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村





フォローもしてくれると嬉しい♪海外さばいばる - にほんブログ村
更新のお知らせを受け取れます!