どーもっ!のなです。今回はプチストレスじゃなくて、イケアで買ってよかったやつを紹介したい!

私がよく見るIKEAのユーチューバーの人が絶賛してたシリコン製のなべぶた3点セット♪
ーシリコンなのでオーブン、レンジ、食洗器全部オッケー
ー軽くて重なる。(収納時に便利)
ー密着力がすごい!食品を冷蔵庫で保管するときにもラップ代わりに使える!

場所もとらないし、使いやすいです。これで他のなべぶた捨ててちょっと場所作れる。

鍋のふたって取っ手があるから結構かさばるんですよね。

でもこのクロックレンは蓋のところが穴になってるので、ぴったり重ねられるところが素晴らしいんです!!


吸着力やばない?(o^-')b 

IKEAに行く前に。。


行く前にはyoutubeでおすすめ品なんかをチェックしてから行きます。けっこうおもしろいですよ!

ただ必要ないものまで「おすすめ」だったし、「大人気らしいし」って袋につっこんじゃう危険性は大ですが。。。(前回それで痛い目にあった。。。)



こちらが私がよく参考にするyoutubeチャンネルです。よかったら見てみてね!







Nona

Nona




やっぱりマニアなだけあって、おすすめ品とか、なかなか良いです。





押して頂けると励みになります♪

人気ブログランキング






フォローしてくれると嬉しい♪






できたらこちらもお願いします!にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村




フォローもしてくれると嬉しい♪海外さばいばる - にほんブログ村
更新のお知らせを受け取れます!