皆様、あけましておめでとうございます。


時がたつのは本当に早いですね。昨年は私たちのブログを読んで頂き、ありがとうございました。

最近は集まれば子供の話よりも病気、美容、健康の話ばかりの私たち、海外さばいばるチームのメンバーですが、今年もゆるーく我々の井戸端会議をシェアしていきたいと思います。

今年もよろしくおつきあいくださいませ。


゚.:ヽ(*´∀`)ノ゚.:。Happy New Year!+゚




Farine

明けましておめでとうございます~。

子供たちが大きくなるにつれ頭の回転もゆる~くなっていて書こうと思っていることをすぐ忘れてしまうお年頃ですが、「」のようにいつまでもピョンピョン動き回れるおばちゃんを目指しま~す🐇

今年もよろしくお願いします!


Piro

旧年中は、ブログを読みにきてくれてありがとうございました!新年もどうぞよろしくお願いします〜わたくし卯年の年女。あ!歳がバレるっ、、、

毎度会うたび、見習ってちゃんとしよう。なんか始めよう。やり遂げよう。とたくさんの気づきと、楽しい企画を一緒にできる愉快な海さばの仲間たち!感謝を忘れず、一緒にたくさん楽しいことをすることが引き続き 2023の抱負。また健康美容有言実行、楽しみモリモリの一年になりますように♪

皆さまの新年も健康で楽しい年にしましょう!

Nona

来年はゆるりと自分のお世話を目標にしているワタクシ。自分のためにたっぷり時間をとって美容、健康をつきつめたいと思います!

美容と健康ネタをたくさんお送りできるよう情報収集+トライアルをたくさんするぞー!
Crepe

みなさま、今年もよろしくお願いします。

昨年は、またバタバタ生活にすっかり戻ってしまったので、今年の目標は丁寧な生活。。大事なものは何かよーく考えて、それをきちんとやる生活を心がけたいなーと思っています。もう一つは、小さいことでも一日一膳、誰かの役に立てることをやる!を目標に頑張ります!海

アイデア満載の海さばのみんなと楽しい老後のプロジェクトなんかで盛り上がりながら、今年も健康で楽しい生活が送れますように~。みなさんにとっても良い年になりますように!!
An

あけましておめでとうございます。昨年度中もすっかりシャドーキャラが板につき、かなりの間休暇をいただいておりました。いつも暖かく広い心で受け止めてくれるみんなに甘えてばかりの一年でした。

今年は昨年より多くを目指し、シャドーからの抜けだしを試みたいと思います。少しでも、わくわく、心地よい、そんな一年になれるよう心を整えていきたいです。たまの出場で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


押して頂けると励みになります♪

人気ブログランキング






フォローしてくれると嬉しい♪






できたらこちらもお願いします!にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村




フォローもしてくれると嬉しい♪海外さばいばる - にほんブログ村
更新のお知らせを受け取れます!